更新停止についてのQ&A

Q「なぜ更新停止するのですか?」
A「今年(2007年度)は受験なのに加え、実生活も忙しくなってきたからです」

Q「GIFアニメは?小説は?」
A「隠しページとなります。見たいのならばアドレスをいじってください」

Q「掲示板は?」
A「入れないようになっています」

Q「ゲームは?○○楽しみにしてたんですけど」
A「いつかまた新しくサイトを作る予定なので、製作中のゲームなどはそちらで公開しようと思っています」

Q「このサイトはどうなるのですか?」
A「この状態のまま更新しなくなります。消えはしません」

Q「新しいサイトができたとしてどうやって判断するのですか?
A「今のところはゲームもここで公開したものを一部載せようと思っています。新作も公開する予定です」