Web拍手コメントレス
気が向いたらレスしてきます。ログ1


>Qさんファイト!(何
今年受験ですから・・・。

>kak
>ミスです。失礼致しました。
>((恋の禁固刑・13年))知ってます?
知りません。

>眠いよ
>さぁここで!皆さんお待ちかねの〜〜〜〜〜〜!!
>質問ターーーーーーイム!!!
>Q1身長は何センチくらいですか?
>Q2家族構成は?
>Q3彼女いますか?
>Q4好きな漫画作品は?
>Q5好きな食べ物は?(嫌いな者も答えてくれるとGood)
>Q6個の質問に答える気はありますか?
>Q7自分の性格を一言で言うと!
>以上!答えてくれると嬉しいです!!
>嬉しいです!!!
>お願い…しますよ?
1・覚えてない
2・兄、自分、母、父
3・いません
4・まんが道・北斗の拳・8マン・レッツ&ゴー・ドラえもん以下多数
5・カツ丼
6・一応
7・ワイルドでアバウト(知人談

>弟の図書館6〜素材キャラ搭載〜の最終発言者はQさんなのですが
>Qと言う名前が半角に!(ぇ
細かいですね。(ぇ

>フリーダム
>自由を掴め!
>アレの作者って
>AKIRAの
>大友さん
>ですよね?
>ね??
>???
>????
知 り ま せ ん 


>黒龍波!!
>霊丸!
>ローズウィップ!
>次元刀!
>以上幽幽白書のレギュラーキャラの技でした!
剛掌波!!
羅漢撃!
無想転生!
以上(ry

>ゲームとても面白いです。頑張って下さい。
しばらく作れません。

>最近変体人に襲撃されてますね
そうですね。

>貴方は素敵なリトルブレイバーです
>大切な人や大切なモノを守れる力を持っています
>それを貴方が否定してしまったら
>それはとても悲しいコトです
>いざ勇気が必要なときは
>ポケットの中を探して下さい
>きっと勇気のカケラが大きくなってます
>強く生きつつ大切な人々を守ってあげて下さい
できればそうしたいです。

>http://wmu.la.coocan.jp/otout/Q.htm/Q.htm
かぶってます。

>ばかぁぁーーっ!!
すみませんっ!

>これっくらいのww
>お弁当箱にww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
>ゴボーサンww
ゴボーサンゴボーサンちょっとつめて・・・?


>カッコイイ遅刻の言い訳
>遅刻の理由を考えてたら遅刻しました
>まさか日付変更線があんなところにあるとは知らなくて
>自転車に乗り遅れました
>焼き肉焼いてたら家まで焼けまして
>遅刻すら許されない世界…夢が無いね
>まさか今日中に着くとは・・・・・・
>時間の大切さを遅刻の悪とするのなら理由を聞く時間すら無駄だと思いませんか
>遅刻したっていいじゃない。人間だもの
えぇーいぐだぐだ言ってないで廊下にたっとれぇ〜!

>新勇者学校の期末テストって…間違えの選択肢…あれですよね(ハア?
だれでもわかるようになっています。

>お前が好きだ!愛してる!
>・・・
>って言われたらどうします?(しかも野郎)
>ってどうしようもないのかなぁ
普通に断ります。

>ケモノいいよケモノ
いいですよね。ケモノ

>http://wmu.la.coocan.jp/otout/―
>http://wmu.la.coocan.jp/otout/―
>すみませんでした
よく見つけますね、こんなの・・・。


>wwa作りがんばれお
がんばるお

>テツandトモ
>ダンディ坂野
>波田陽区
>小梅太夫
>覚えていますか?
覚えてます。というか消えたんですか?

>皆もナイトオンラインやろうぜ
そのうちに・・・。

>質問! WWAの画像で、気に入っているキャラは?
画像?
ならマックスシリーズのキャラたちです。

>アイム ハッピー
>イェーイ
>イェーイイェーイ
>イェーイイェーイイェーイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイ
>イェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイェーイイ
>イェーイイェーイイェーイ
>イェーイ
>イェーイ
アイム アンハッピー イェ〜イ

>弛黴徹椰
竜頭駄尾

>コンテストの結果はどうなったんですか?
準備中です。

>こんにちは♥元気でしょうか?
>続き すいません・・・。いまの♥は気にしないでください・・・。
>続き 本当は「ハート」だったんですけど・・・。
>続き まあ、頑張ってください♥(また・・・ by*.。+海+..。*
頑張ります。♥(ぁ


>久しぶりにアルファしました。懐かしいアルファ…(ナニイイタイノ?
もうそんなにたったんでしょうか・・・?時の流れるのは早いですね(汗

>まぁ・・・頑張れば?・・・一応・・・応援しとくよ・・・ウン
はい。一応頑張ります。

>クリスマスツリー
早 い で す 。

>最新作良いですね^^
ありがとうございます。

>メイプルストーリー楽しいよ
楽しいことをやれるのはいいことですよね。

>デルタは恐ろしくジャンケンに弱いとあるが…カミカミはチョキしか出せないからグーを出せば負けn(ry
なんとハサミを閉じてグーをだs(ry

>http://wmu.la.coocan.jp/otout/−−
海底基地のアドレス×9送られました。

>mojigahennkanndekinaibyounikakattairunodekounette
>simaimasu sumimasen itioukomsnntoutimasu
>konnkai no sinnWWAnodekihatotemoyoitoomoimasu
>yappari arufa siri-zu mitaini makkusu siri-zu mo
>naga-ku tudukete ikunodesyouka ? zehitomo
>hennsinnonegaisimasu m(_ _)m
>a〜naonnnaiyouxuxu〜〜〜
>situreisimasita m(_ _)m
もじがへんかんできないびょうにかかったいるのでこうねって
しまいますすみません いちおうこmsんとうちます
こんかい の しんWWAのできはとてもよいとおもいます
やっぱり あるふぁ しりーず みたいに まっくす しりーず も
ながーく つづけて いくのでしょうか?ぜひとも
へんしんおねがいします
あ〜なおんないよ うぅぅう〜〜〜
しつれいしました
・・・で合ってるでしょうか?

>雑談掲示板が荒れてるぞ。
スパムは全部消しました。

>(- ー:)< ・ ・ ・
>\(。。:)< く っ ・ ・ ・ 
>m(_ _)m<す み ま せ ん で し た !
>m( 。 。;)m<い や ・ ・ ・ ホ ン ト マ ジ で ・ ・ ・ ! !
>・・・
>・・
>・

いえいえ・・・。こちらこそっ・・・。すみませんでしたっ・・・!!!


>留学生ウザイ・・・ステータス返せー
>あと、顧問もウザイ。あいつのせいで成長×になって…
>ステータスが全然伸びなくなって負けた…
これからはクリア画面でセーブするようにしましょう。
実はテストプレイのとき留学生にさんざんしぼりとられて
発生率を抑えたなんてことがあったりします。

>プリンに醤油をかけるとウニの味がするそうです
>ピーナッツの発芽の部分を取ると味がしなくなるそうです
なるほど。面白いですね。

>何回もの作り直しによりまだ出来ていなかった所に
>急用が入ったこともありコンテストへの参加を
>取りやめることに致しました。ご迷惑お掛けしました。
>虫のいいこと言うようですが又このようなコンテストが
>あれば今度こそ時間をしっかりとり参加したいと
>思います。どうもすみませんでした。
それはまた非常に残念です。
また次の機会があれば貴方の作品が来るのを楽しみに
待っています。

>薔薇
>これ位は読めますよね。
>じゃあ
>壁蝨
>は?
ばら、だに、ですか?

>お久しぶりですQさん、キッコウです、質問なんですがゲーム専用掲示板で書き込み送信ボタンを押すと、
>nttpは使用できませんとなります、何なんですか?
スパムが掲示板を荒らすようになったのでhttpを禁止ワードに加えました。
「URL」の欄を空白にして送信してみてください。


>拍手!
>拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!
>拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!拍手!
>拍手!
サンキュー!
サンキュー!サンキュー!
サンキ(ry

>この前“隠しページ探し”の特訓をしたくて、“隠しページ”と検索したら…
>どっかのサイトの隠しページ(このサイトで言えば裏○○○図○のようなもの)に辿り着いてしまいました…。
運がよかったと思い込みましょう。

>頑 張 っ て 下 さ い ! ! ( ^ ^ ) /
頑 張 り ま す 。


>埼玉?
いえ。

>すみません質問ですが『WWAコンテスト(らしきもの)』は
>今回のものだけでなく、これからも第二回WWAコンテスト
>って感じで続くのでしょうか?
>返信お願いします
反響がたくさんあればします。

>ここのサイトを見つけた俺はラッキーですか?
好みによりけりです。

>頑張って下さい!
>応援してます!
頑張ります!

>頑張れ!
>うおおおおおおおおお!頑張りやがれぇぇぇぇぇ!
>ウオオオオオおおおおおおおお応援してるぜぇぇ!
>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぱい!
>ウヘヘヘヘへへへへへへへへへへへ変態!
>あっもマジすみませんでした
すごい気迫・・・。

>ここのWWAとても面白いですね^^
ありがとうございます。

>愛って・・・何ですか?
>そいつは酷いどこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図でも
>人によっちゃそれ自体が宝物
>「こいつは凄い 財宝の在処なんだ」
・・・・・(汗

>50KB・・・。ストーリー性をつけようとすると
>どうしてもオーバー・・・。Qさんの凄さを痛感しました。
かくれんぼミニなんかはパーツの流用が
たくさんできるので軽く作れます。
ムダにマップを広げない、物体背景パーツを再利用できる
ところは再利用する、などで結構いけます。最終的にいらなくなった
パーツは削除しましょう。