第14回
愛・WWA博・パート4


愛・WWA博特集も4回目です。
けど、ゲームだけではありませんよね。
コラムやギネスが残っています。
ということで、コラムとギネスの解説を。
基本的にコラムはアルファシリーズの話題でいっぱいです。
コラムの中でなかったことにしてほしいのが一つ。
アルファシリーズの時間軸です。あの年表は間違いだらけです。
なかったことにしてくださいね。
勿論だからといって発表順ではありませんが。
コラムの内容もここでできるものばかりなので、
あまり詳しい解説はしません。


WWAギネス。勿論ここ限定。
モンスターズデータの話題はあまり聞かないが、マップに力を
入れているので、よく見て欲しい。よく気をつければ、バウンティ・ハンター
系統のミッション選択画面もある。
今回これは調べないで書いたもの。だからギネスには間違いがたくさん
あるかもしれない。間違いがあったら報告をといっても、もう終わっちゃいますね。
あと、ギネスは種類ごとに色が違うので、そういった細かいことも
気づいてくれると嬉しいですね。