第10回
愛・WWA博

30000ヒットということで、愛・WWA博について。
2005年夏の特別企画について考えたところ、愛・地球博
を連想して、このようになりました。
新しいコンテンツはWWAギネス&コラム、新作のWWA
10本。けど、10本といってもまともなのは数個だったり。
今回は2本の作品を取り上げたいと思います。

工場見学のワンシーンです。武器や制作者をつくっています。
ストーリーもイベントもなく、本当にただの見学です。
これは昔、アルファシリーズの一貫として制作を開始しましたが、
結局完成されなかったものです。
何も書くことが無いですね。
けど、アイテムが流れるところなどはよく出来たとおもいます。

アルファの宇宙旅行はアルファの肝試しの前に制作した作品
です。
けど、ボリュームがなさすぎだったので、肝試しを制作しました。
星などは、わりかし奇麗に彩れたと思います。
実際は星には、制作者や草を使っていますが。
予定の10本に間に合わなかったので、これら未発表の作品を
駆り出して、愛・WWA博は完成しました。

実はまだまだ未完成の作品や未発表の作品はあるのですが、それはまた今度。