第8回
ミニゲーム・パート3
ミニゲーム特集も3回目。今回はミニゲームといえない
ようなミニゲームの特集です。開園!アルファ遊園地から

「ハットから逃げろ!」を。
ただ、ハットから逃げるだけ、普通にやってれば、絶対つかまりません。
しかも、2回目以降はできないというゲーム。リメイクすることがあったら
かなりの確立で大変更または削除になるでしょうね。
すっごく恥ずかしいです、これは・・・。

同じゲームから「ドングリ拾いゲーム」。
ただ、動かないドングリを拾うだけです。せめて動くようにしておけば
よかったです。これもまた変更したいですね。

そして、最後に「森林浴」&「秋の散歩道」。
両方ともただ体力を回復するだけで、ミニゲームとは
お世辞にもいえないでき。
これは、遊園地からはずして、別の場所につければよかったかな?
と思っています・・・。