第4回
仕事探し


今回は仕事探し。失業したニューが仕事を探すというゲームですが、
いろいろと無理なところや不自然なところが多すぎたので、いつかリメイク
したいと思っています。で、リメイクしました。詳細はのちほど。
WWAを初めて少しのころに作ったので、内容も雑で、幼稚だったように
見受けられます。とくに金銭感覚がむちゃくちゃ・・・・。
それに、外へ出てもダメージを受けない場所があったりと、不具合が
目だった作品でした。けど、アイデアはいいと思っているので、また別の
ゲームとして再生したいですね。

それと、仕事探しの不具合やあの時出来なかったことを追加・変更して、特別版を作って
みました。暇があればプレイしてみてください。

プレイ!

主な変更点は以下のとおり。
1・外を歩いてもダメージを受けない場所があるのを修正。
2・キャラ全員がメッセージが違う。
3・仕事の給料を変更。
4・どこかでアイテム「制作者」が手に入るように変更。
5・1000円貯めれるように修正。