第332回
WWAアルファ祭

2006年夏のイベント、
WWAアルファ祭。
アルファシリーズの最後の
大花火です。
その中で今のところ公開さ
れているゲームは、「ミステリー
タワー」と「ムラサキとじいさんと」
です。

アルファのミステリータワー。
全部で5部屋という短編です。
しかし、結構難しいかもしれません
ね。4部屋目は恐ろしく意地悪に
なっています。

アルファとムラサキとじいさんと。
結局3人協力するのは技だけですね。
ちなみに「心」は上を伝っていけば
簡単です。今度お試しあれ。
なお、既にクリアした人は上の画像に
ハットとナイトらしき人物がいることに
疑問を持つと思いますが、ちょっとした
隠しです。誰かに話しかけるとナイトや
ハットが最後使えます。その強さは・・・。
また今度やってみてください。