第328回
アルファの日記・パート22


7月26日
雨。
アンポンタンが魔王と
名乗り始めたらしい。
なんか物騒な時代になった。

7月27日
曇り。
てぬき町で魔王の
襲撃事件発生。
死傷者2人。

7月28日
雨。
とうとうこっちまで
勢力圏を伸ばしてきた。
どうしようか・・・。

7月29日
晴れ。
今日は登校日
だったけど、
魔王の襲撃で
臨時休校。魔王グッジョブ。

7月30日
薄曇。
地下室で先祖の
文献を読んだ。

7月31日
晴れ。
ムラサキと一緒に魔王討伐
決定。あと、うちの近くに
たたずんでいたハットと、
コンビニの前にいたキャップ、
格闘クラブにお邪魔して
一番強そうだったナイトで、
魔王討伐に出発した。
けど、スライムが強かったので、
とりあえず河原に行ったら
偽女神が勝手に仲間に
入った。その後じいさんと特訓を
して、格闘クラブでもちょこっと
特訓を受けて魔王の森へ。
スライムを瞬殺しながら遂に
魔王の前へ。みんなの一撃で
討伐成功!人生最高の瞬間だった。
みんなと町に戻って解散した後、
ツリニンという変な奴に魔王信者
とかいう奴の存在を聞かされて、
5人倒しに向かった。格闘クラブで
簡単に剣を研いだりして、魔王信者
を一人ずつ見つけ出して倒した。
最後は魔王のいたところのを倒して
何もかも終わった。爽快な気分で1日
を終われた。