第122回
Q&A

掲示板ででた質問に答えます。

Q・アルファ達の世界の1円は、日本円にするとどのくらいになりますか?
A・1円=1円です。(爆
安いのはぶっちゃけゲームバランスの調整です。

Q・アルファ達は、一体いくつ家持っているんですか?
A・魔王退治のころはアルファが家を持ってました。
推理対決ではムラサキも家をもっていました。
お使いで、アルファは家をアパートとして売り、
みんなでそこに住みました。その後モンスターズデータ
でハットは家を新築してましたね。

Q・アルファ達の町のコンビニのことについて。
一応他のものも売ってるということに
しておきましょう(ぇ
強盗に入られるのは仕方ないです(マテ