第63回
オヤジ・ワールド

WWA図鑑63回目にして、大御所
登場です。オヤジ・ワールドです。
かくれんぼ初期3部作やオヤジ・ワールド
はwwamk294bで作ったので、画面が
左よりです。

とにかくオヤジ。解説の仕様もなく
オヤジ。
オヤジです。オヤジやりまくりです。
しかも主人公もオヤジ顔で常にカメラ目線。
しかも合成がちゃちです。
けどそんな細かいことをだまらせる迫力です。
右の枠を見ると、すごい数オヤジの顔が
並んでいます。剣も盾もオヤジがはめ込んであります。
この手の「オヤジ」はシリーズをとわずさまざまな
作品に登場します。
この作品のストーリーは第1次オヤジ大戦です。
愛・WWA博ではエピソードUも登場しました。
余談ですが、オヤジ・ワールドの敵キャラは
全てある映画を元ネタにしています。
・・・しかし解説すら入り込めない作品ですね。

オラと戻るか?