第61回
ミニゲーム・パート4

今回は、キャップの大冒険の
3つのミニゲームを取り上げます。

大模様替えゲーム。
いろいろと家具などを買って、好きなように家を作りましょう。
もちろんスイッチも買えます。
押すとピ〜します。
これはかなり作るの手間取りました。

きっと一番面白いです。この中で。
アルファのトレジャーハンターの焼き直し
ですが、結構それよりよく出来たとおもっちゃったり。
ダンジョンの数が多いので、やっぱりその点
進歩しています。けれど、アルファのトレジャーハンターも
もはやミニゲームの域ですね。

恐怖のオヤジワールド。
絶対全員倒すことはできません。
1歩歩くとキャップの斜め前方向にオヤジが
出現するからです。
挙句の果てには、制作者以外全て消えてしまいます。
用心深く歩けば消えませんが。
しかし、家もオヤジ化しちゃってます。
オヤジ恐るべしです。