第60回
アルファのトレジャーハンター
アルファの宝探しです。
いろいろなイベントやダンジョンで宝を
見つけるといったシステムです。
ストーリーも2つです。
「道路工事」編は単調ですけど、
トレジャーハントよりもいいスコアが
だしやすいです。
スコアを狙うのなら道路工事、
楽しむならトレジャーハンターですね。

これは今となっては、恒例の3つのミニゲーム
がないので、ボリューム不足かもしれませんが、
当時はそれなりによく出来た作品だとおもって
いました。
というか、これよりダンジョンの多いゲームが、
「キャップの大冒険」のミニゲームと化しています。
今となってはやっぱりボリューム不足なのでしょうね。