第44回
新かくれんぼ 誘拐犯の復活


今のところはかくれんぼシリーズ最新作。けど、
もう古いですね。かくれんぼシリーズもこのところ
下火だし、何か新しい要素が欲しいところです。
新かくれんぼは、かくれんぼ2の誘拐犯との
ストーリーに終わりをつけようということで作り
ました。新かくれんぼ2もだします。
内容は、2〜3間の話ということで、初期を意識して
つくろうと思いましたが、普通の凡作になってしまいま
した。残念です。上の画像の制作者のセリフや、カミカミ
ワールドは、初期の3作品を意識したものです。
かくれんぼのトピックももう一番下まで落ちてるし、新か
くれんぼ2を出したら、また当分でなくなるかなと思っています。
このゲームのストーリーも、重要な部分は全て2任せみたいで、
めちゃくちゃです・・・。