第42回
技2・The four season


人気?短編の「技」続編です。
内容は、春夏秋冬との合体です。
しかし、今度はただの合体ではありません。
「コラボレーション」です。
「技2」に季節システムが組み込まれて終わり・・・。
じゃ、ないんですよね。「春夏秋冬2」にも「技」の
システムがなんらかの形で登場します。
では、本題。
技2・ザ・フォーシーズン(春・夏・秋・冬)は要望があったので
作成した技の最新作。同時に春夏秋冬も作る予定でした。
しかし、両作品とももう単体ではあまりにも薄くなってしまい、
いろいろと試行錯誤しました。両方、いまさらストーリー性を
もたせることはできない。なら、一緒くたにしてしまえ。
といった感じです。
マップの拡大もこれにより可能になりました。
「技」の世界を楽しんでいただけると嬉しいです。